piyoko99's diary

色々書くブログ。気に入らないけどたまたま見てしまった人は見なかった事にして下さい。

とりあえず、初めてみました。

ツイッターで書ききれない事とか色々書いていこうと

思ってます。

 

わー、こんな書き出ししたらSEOの業者みたいだけど

全然違うのでそこんとこよろしくです。

 

後、こういう書き出ししておいて3日で終る系な。

 

あるある話はいいから早くアイプロマラソンに戻らなくてはなりません。

メモリアルは、前に一人ずつ手にしてたから

後4人+未央ちゃんで私の地獄の42.195キロは終わりだ。

やっと開放されるぞー(目的と手段を履き違えている顕著な例)